« ハートフルレース | トップページ | あと2ヶ月 »

ナチュラルローズのエコバック

9月も下旬、朝晩はだいぶ涼しい毎日です。先日仕上げた川島詠子さんのガラスのケースは手芸協会のお楽しみ教材ですが、このエコバックもそうです。ナチュラルな色合いのローズで、優しい感じな仕上がりですnote

Dscf0341

以前セミナーに参加したときに、「このペン便利よ~~heart04」と見せていただいたペン使用なので、絵の具でちょちょっと塗ったら、それを囲むようにペン入れして終わり~と、なんともすぐに描けてしまいます。

このエコバック、よく見かける形ではありますが、折りたためてコンパクトに収まるので、バックの中に忍ばせておくといざお買い物のときも便利ですね~。って、でもとっても素敵なデザインなので、他のものにも描こうかな?と思っています。なんといってもすぐに描けるのは魅力ですhappy01

|

« ハートフルレース | トップページ | あと2ヶ月 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートフルレース | トップページ | あと2ヶ月 »