« イースターボックス | トップページ | シュシュ »

窓辺のテンダーフラワーズ

今回のtyphoonもまたまたおかしな行動をとっているようで、中国大陸に抜けるかと思っていれば、今度は九州に向かっているようで・・・今日明日はお天気もrainのようです。

試験前というのに昨日も朝から子供も出かけてしまい、描き描きはしっかりと進みました。今回の協会新作の中で一番描き応えがあるかな??と感じてたものが、ようやくとりあえずの完成です。

Dscf0343

ネットのお友達でもあるサリーちゃんのデザイン「窓辺のテンダーフラワーズ」 とても落ち着いた色合いで、部屋に置いても主張しすぎず、でも存在感はしっかりあって、さすがサリーちゃん~と思いながらの描き描きでした。今度はサリーちゃんのバラが描いてみたいな~~と何気にリクエストしておこう~と思いますheart04

|

« イースターボックス | トップページ | シュシュ »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次々と新教材を描き上げてしまうアップルミントちゃんは魔法使いのようです!
『窓辺の・・・』も描いてくれたのね~ありがとう!

私も、自分用というか教室用に改めて描いたものがやっと今日仕上がったんだけど、
マニュアル確認しながら描いてみたら、ミスプリや説明足らずで反省ばかり。
あのマニュアルで大丈夫だったかしら?

それから、なになに?バラのリクエスト?!
いや~~~嬉しいこと言ってくれるね~(◎´∀`)ノ
パケなど市販で出る予定が全くないので、よかったら個人的にご相談くださいませ~!

投稿: サリー | 2008年9月29日 (月) 21時58分

サリーちゃん、

マニュアルはそうだったかな~?私はこれは楽しみながら描いていたから気がつかなかったよ~。あ、ただ裏面の写真まであるのに厚みの部分が特に色指定もなかったし、何色になっているのかな~?ってちょっと気になったけどねヽ(´▽`)/

フリルいっぱいのバラを描きたいけど、サリーちゃんのは難しそう~~~(^-^;でも憧れだよん

投稿: アップルミント | 2008年9月30日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースターボックス | トップページ | シュシュ »