« 継続は力なり~ | トップページ | My エプロン »

ひさびさの新作♪

今月に入って、新しい手芸協会のお楽しみ作品がたくさん出ていますが、その中からまずはひとつ。片山智桂子さんのウエルカムベルです。

Kyoukai0801

素材がなんとも印象的で変わっているのですが、描き応えがある分、出来上がったときはうれしいです。ベルが付いた部分はくるくると回すことができるのですが、あることをしたらもっと楽しいんじゃないかなぁ~などと、いろいろと考えています。

Kyoukai0802

素材の周りやリボンの周りのキラキラしたラインもいい感じです。なるほど~、これってこういうふうに使ったらいいのね~と、人のデザインを描き描きするのもけっこう楽しいし、勉強になるものです~happy01

|

« 継続は力なり~ | トップページ | My エプロン »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップルミントちゃん、早い!早すぎます!
新教材が出て、まだ10日だよ。
しかも、素晴らしい仕上がりです。
私も頑張って、どんどん作品描かなくっちゃ!
刺激いただきました~!

投稿: サリー | 2008年9月10日 (水) 21時34分

サリーちゃん、見てくれてありがとう~。
早い?ただ時間があるだけだったりして~よ。
サリーちゃんのも描こうって思っているんだけど、メディウムとか用意しないとだし、なんかとっても根気がいりそうだわ~(;´▽`A``

投稿: アップルミント | 2008年9月11日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 継続は力なり~ | トップページ | My エプロン »