« マネージャーの条件? | トップページ | ひさびさの新作♪ »

継続は力なり~

今日は娘の学校の体育大会でした。人数も多いので娘が出る競技といったら、3つくらいなものなのですが、3年生恒例の仮装パフォーマンスや2年生男子によるコッコデショと、毎年とても楽しみにしているので、朝から出かけていきました。

3年生は今回の体育大会が終わったら、おもいっきり受験モードに突入するので、とっても燃えていましたね~。今年もとても楽しいパフォーマンスを見せてもらえました。

2年生のコッコデショももちろん、それはそれは頼もしく立派なものでした。

さて、娘のメイン?は学級対抗リレー。わが子のクラスの女子は何故か綺麗に?運動部がいない、、、となると春にはかったスポーツテストの50M走のタイムから・・・・なもんで、とりあえず速かったわが子はアンカーに即決定。でもね、かなり無謀なお話。確かに中学校のときはバト部で毎日のように走って、めっちゃ速かったんだけど、高校になって、マネージャー。どんどん筋肉は脂肪と変わり、体力落ちつつある中で、他のクラスは運動部が選手だしね。

案の定、早く走りたいという気持ちと足が見事についていってない状態。おいおい、足もつれてるよ~~~。中学当時はなんて思わなかったけど、毎日走りこんでいるだけで体力も力もついていたけど、それをしなくなったら、やっぱだめよね~。継続は力なりって言うけど、ホントそうよね。これを機会にいろいろと考えてくれたらいいんですけどね~ヽ(´▽`)/

|

« マネージャーの条件? | トップページ | ひさびさの新作♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マネージャーの条件? | トップページ | ひさびさの新作♪ »