« 流行の文房具? | トップページ | 広報の日 »

さかな祭り

今日は年に一度のさかなfish祭りの日です。近所に大きな漁港があるのですが、そこで一般の人が買い物を自由に出来る日、もちろんいろんな催しものはあります。子供が小さかった頃は毎年行っていましたが、最近ご無沙汰していました。

今年は久しぶりに娘も行くなんていうので、いっしょに行ってきました。露店もいろいろ出ていましたが、市場が開くのを待って、あれこれ購入。市価よりもだいぶ安く、しかもおまけをしてもらったりと、楽しんできました。

帰ってきてからは、一度に食べきれるような量ではないので、若干の加工をしたりして冷凍庫の中に~~。娘もさかなfishの頭をとったり内臓をとったりと、かなり主婦ってましたhappy01

|

« 流行の文房具? | トップページ | 広報の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流行の文房具? | トップページ | 広報の日 »