« さかな祭り | トップページ | ドット入りノート »

広報の日

今日は学校広報部penの集まりで、ほぼ一日学校schoolにいました。初稿を印刷屋さんにあげる日なので、朝から気合を入れて~~~といっても、みんなそれぞれが頑張っている状態で、私は発散しに行っているだけ???

今回の担当ページは全校生徒及び保護者にまでアンケートをとっての集計をしているので、かなり手が込んでいます。今日の初稿は無理かな~~~???と思いながらも、なんとかあげることができました。

再来週には今日あげた初稿の分が出来上がってくるので、とっても楽しみ~~~~note高校は中学校にもまして、親のかかわりが少なくなるのが常ですが、広報部に所属したおかげで、親同士の交流もあって、何かと楽しいです。今日もたくさん笑っておなかの体操してきましたよんhappy01

|

« さかな祭り | トップページ | ドット入りノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さかな祭り | トップページ | ドット入りノート »