« クレージー風キルト額 | トップページ | 師走~ »

「花・花・花」 無事終了~

今週搬入から入った東京芸術劇場での日本手芸普及協会ペイント部門発足5周年の記念作品展。1年前から企画会議を重ね、とうとう作品展の日。たくさんのすばらしい作品に囲まれてすばらしい時を過ごすことができました。

2008_11260055

準備に搬入に、いろいろと大変なこともあったけど、とっても勉強にもなった日々。無事に終わって、なんかホォ~~~っとすると共に、ぼぉ~~~っとしてます。sweat01 関東をはじめ、北は北海道から中部、関西、北陸、、と全国のお友達もたくさんできて、準備や搬入で、みんな寝不足なのに、それでも遅くまでおしゃべりしたり、もんじゃを月島まで食べに行ったり、、、と、とっても思い出に残る日々でした。

また次に向けて?始動しなきゃね!作品展で見かけた気になる作品、気になる溶剤、あれこれあれこれやりたいことがたくさんまた膨らんじゃいましたhappy01

|

« クレージー風キルト額 | トップページ | 師走~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、作品が帰ってきました。
見てくれたかなぁ。
いっぱいペインターさんにお会いできて、
収穫盛りだくさんで良かったですね。
私はちょうどOPE後3年目の大健診と重なってしまい残念、行けませんでした。
内々でもしかしたら大阪店をするかもしれないという話があるので、こちらでも開催されるといいな。

投稿: ひとみ | 2008年11月29日 (土) 17時50分

搬入~受付など、本当にお疲れ様でした。

アップルミントちゃんに会えたこと、
素晴らしい作品がいっぱい見れたこと、
とっても貴重で楽しい2日間でした~!

アップルミントちゃんがいなかったら、
私、ホテルに辿り着けなかったかも?!
ほんとにほんとにお世話になりました。

何から何まで頼りっぱなしの私ですが、
これからもよろしくね~!

私はまだ花・花・花レポ、全然UPできてないよ~!

投稿: サリー | 2008年11月29日 (土) 22時14分

>ひとみさん

そっか~~、残念だったね。もっと早く聞いていたら作品の飾ってある状態の写真を撮ってきてあげられたのに~~でもね、協会から送られてくるCDはプロのカメラマンがひとつひとつ、それはそれは息もできないくらいの状態で撮影していたから、素敵な写真だと思うわ~。

>サリーちゃん

私も会えてうれしかったよ~。初めてなのに初めてじゃないって、妙な感じで、でもとっても楽しかった。
またこんな機会があったらいいね!

投稿: アップルミント | 2008年11月30日 (日) 08時12分

お疲れさま~~happy01
お友達にも、会えて 楽しかったみたいね・・・

どんな作品が出てたのでしょう?すごい作品がいっぱいだったのでしょうね?

また、作品を見せてくださいね。

投稿: はな | 2008年12月 3日 (水) 18時45分

はなさん、それはそれはたくさんの作品。
みんなすごいわ~って感じでした。
それからペンクラ最新号の生作品や古屋さんや石田和美さんの本の生作品。それはそれはうっとりものでした。くまがいせんせいのも2点ほどありましたよ~

投稿: アップルミント | 2008年12月 6日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレージー風キルト額 | トップページ | 師走~ »