« 焼成中 | トップページ | オーナメント »

白磁焼きあがり~

朝からまだ炉の中は110度。しばらくしてENDの点滅がしてたので、電源を切って今日は広報の2校めの話し合い。それが終わって先程ドキドキしながら開けてみました。まだほっかほかなのでオーナメントは炉の中に入れっぱなしです。途中、安定が悪く倒れ掛かったものもあったようですが、とりあえずは焼成完了happy01

Dscf0350

オーナメント以外のものをとりあえず出してみました。まずはヴォーグに行ったときに安くなっていたので購入した転写紙を利用してお皿、そしてペンダントトップが焼きあがりました。

Dscf0351

今回は時間がなかったので、筆で手を加えることはしていないのですが、ペンダントトップ、また手に入ったら、今度は描き描きものを作ろうかな?と思っていますnote

|

« 焼成中 | トップページ | オーナメント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

白磁ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼成中 | トップページ | オーナメント »