« 白磁焼きあがり~ | トップページ | リネンもののケース »

オーナメント

今日は久々の快晴~~sunって、やっぱりいい気分~note

Dscf0352
さて、先日焼成したオーナメントもようやく外に出してあげました。よくよく見ると描き描きのいい加減さが、もろ見えの状態なのですが、ま、いろんなものに紛れて、しかも遠くから見ればなんとかなるかな???などという甘い考えのもと、相変わらずのお気楽モードです。

Dscf0353b

あと10日ちょっと、わくわくドキドキの日々が続きます。そんな中、あれもこれもといつもの悪い癖?最近のはまり物リネンを利用して、こんなものを作ってみました。さぁ、これはなんでしょう????happy01

|

« 白磁焼きあがり~ | トップページ | リネンもののケース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

白磁ペイント」カテゴリの記事

コメント

焼き物もやってたのね!
やっぱり手は18本位ありそうだねbleah

リネン物は何か止めるとこもありそうだし、手帳カバーかキーケースか、ってとこかなぁ。通帳ポーチなんてのも最近あるらしいよ・・・
さぁ、答えは?

投稿: masumi | 2008年11月12日 (水) 11時46分

焼成する機械持ってるの?

楽しみでしょう?出す時って・・・

すご~~い たくさんΣ(゚□゚(゚□゚*)

カード入れかな??

投稿: はな | 2008年11月13日 (木) 01時39分

昨日からスケジュールびっしりモードで
レスが遅くなってごめんね~~

>masumiさん
手どころか体ももっと欲しいわ~
リネンもの、いい線いってるね~
画像は撮ってあるので、今日中に
更新の予定よん

>はなさん
電気炉、清水から飛び降りた感じで
白磁をはじめたときに購入しちゃい
ました。これをもっているとガラスにも
絵をかけるし、銀粘土なんかもできるし
いろんなことに活用できそうです。
やりたいものありすぎ~です。
リネンものの答えは、もうちょっと待っててね♪

投稿: アップルミント | 2008年11月14日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白磁焼きあがり~ | トップページ | リネンもののケース »