« パッチワークのバッグ | トップページ | 赤い屋根のおうち »

リネンのツールケース

今年もあと10日をきりましたが、例年以上に何もしていないようなsweat01 掃除も暖かいうちにすればいいのに、今日は時間と共に空気が冷たい・・・・昨日よりも10度近く違うようですsweat02数日前まであったsnowマークは消えてたけど、かなり冷え込んでいるようです。

Dscf0361

こうなると、やっぱり動きが鈍ります~。ということで、今日は頼まれていたリネンのツールケースが完成しました。先日作った自分用のものとは違って、紐でくるくる巻くタイプにしました。最近、そんな閉じ方が流行っているのかな?息子が去年だったか購入した筆箱もそんな感じでした。ボタン等するのは面倒~~っていう性格の人にはいいかもね。さてさて、喜んでくれるかな~happy01

あと今年中にしたいもの、、、ペイントものがまだたまってま~~すsweat01

|

« パッチワークのバッグ | トップページ | 赤い屋根のおうち »

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超お久しぶりで~~~す(*^-^)

お引っ越しって、10年もいたらも~~~う荷物が多すぎて、捨てるのに時間がかかるし、ひもできびって市民センターまで持って行き、物置に直しを何回も繰り返し行ったことか・・・
最後の日は徹夜だったけど、終わらなかった・・・
最後は引っ越し屋さんにも梱包をしてもらい、何とか運べた感じ・・・

でも、家の中を全部ひっくり返すんだからいいよ~~ でも、荷物が減ったようにみえない・・・

投稿: はな | 2008年12月25日 (木) 21時26分

はなさん、お引越し無事に終わったのですね~~。新居の住み心地はいかが?荷物の見直し?みたいな感じで整理ができてよかったね~。我が家も見直したいわ~。毎日の生活におわれて、なかなか見直しってできないものね。

投稿: アップルミント | 2008年12月27日 (土) 11時10分

明けましておめでとうございます。今年もうよろしくね。
新居で迎えたけど、片付けはまだまだ・・・
トール、さっぱり・・・ 2月頑張ろう。今月は、前の家の片付けもあるし・・・
することが多すぎ。。。

頑張りましょうね。

投稿: はな | 2009年1月 3日 (土) 15時39分

はなさん、おめでとう~~って、もう七草ですね。我が家もいつもながら片付かないです。そういっている間に時が過ぎちゃうのよね。
ま、ファイト~~~っ!ですね。

投稿: アップルミント | 2009年1月 7日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワークのバッグ | トップページ | 赤い屋根のおうち »