« リネンのツートーンバッグ | トップページ | リネンのツールケース »

パッチワークのバッグ

今年も二週間をきり始めました。年々あっという間に時が過ぎるような・・・・このままきっと気がついたら新年なのかもね。

2008_12160004

そんな中、今度はパッチワークのバッグが仕上がりました。ピースワークもキルトもすべてミシンを使っているので、早い早い~~布をカットしてしまえばこっちのもの~って感じで、あっという間に仕上がってしまいました。

なんでもそうかもしれないけど、準備が大変なのよね。準備さえ怠らなかったら、あとはスムーズにことも運ぶし、作業も楽チンなのかな。ということで、懲りずにまたパッチワークものも考えています。年末だというのに、いつでもペイントできる状態でもあり、ミシンもできるし、編み物も・・・そのうちいろんな手芸のコラボもいいね~と思いだけはたくさんです。いったいいつ片付くのかな???happy01 

|

« リネンのツートーンバッグ | トップページ | リネンのツールケース »

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、またまたバッグですね♪
これもミシンキルトなのぉ?すごいなぁ。
マチが広いバッグは使いやすいです。
でも油断してあれもこれも入れると、肩こりになるよ~(^^;)

投稿: masumi | 2008年12月21日 (日) 17時49分

さいでござんす~(^^;
そうそう、肩こりどころか冷え性の原因にもなるらしいよ~。この間ニュースの特集で言ってたけど、びっくりよ~

投稿: アップルミント | 2008年12月21日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リネンのツートーンバッグ | トップページ | リネンのツールケース »