« 師走~ | トップページ | 白磁オーナメント »

ホワイトクリスマス~

今日は雲cloudはあるようだけどsunもでて、ガラス越しにいれば暖かい。。もっとも昨日の寒さはなに??っていうくらい、昨日は凍えてましたwobbly

Dscf0358

先日の作品展でホワイトクリスマスコーナーを作っていたのですが、その一部に出していたクリスマスツリーとハウスです。素材は小柄タイプでツリーはオルゴールがつき、ハウスは画像でもわかるように窓から明かりがもれて、とても綺麗です。

テーマが決まっていたので、どんなものを描くか決めるまでにとっても時間がかかったような・・・・でも描き出したら・・ささっっと・・・・って、単に作品展に間に合わない~~~とあせって描いたというだけですが・・・sweat01

パールをつけたり、スノーテックスでキラキラさせたり・・・と、光の当たり具合でいい感じになります~って、これまた自己満ですhappy01 でもツリーの方、テーマ色よりちょっと濃い目になってしまったので、もうちょっと薄く仕上げた方がよかったかな???

|

« 師走~ | トップページ | 白磁オーナメント »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~~い
写真を大きくしてみようとクリックしたら、まわりが暗くなって明かりのついたお家がみえるの・・・
すごいね!!

とってもすてきな作品ができてる。↑の作品もなかなかいいね~~

投稿: はな | 2008年12月11日 (木) 23時53分

そのすごいのはココログの機能よ~happy01

年末だから大掃除もそろそろ始めなきゃなのにね~~~。なかなかそっちは重い腰よん。

投稿: アップルミント | 2008年12月12日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走~ | トップページ | 白磁オーナメント »