« リネンのツールケース | トップページ | タペストリー »

赤い屋根のおうち

新しい年になって、あれよあれよと言う間に七草が過ぎ、鏡開きの日も過ぎ、気がつけばすでに今月も中旬。いつものことながら、今年もきっとあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうね~。

Dscf0362

そんな今年はじめにアップする作品は最新のペンクラからくまがいせんせいのデザインものです。今回は初級、中級、上級とレベルごとに載っていましたが、その中から上級編です。ほとんどがウオッシュ状態で淡くとても優しい感じの色合いで、新年にふさわしい?そんな感じで、満足です~happy01

今年もペイントに加えて、あれこれあれこれ制作しようかと・・・夢と希望はとってもいっぱいheart01heart01heart01今年もたくさんの作品ができたらいいな~と思っています。

|

« リネンのツールケース | トップページ | タペストリー »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い日が続いています。雪snow積もってない?
南区のほうだと積もってるようね。でも、夜、風が強いから、積もるんじゃないかな?と明け方、外を見てますよ。雪が積もってないかしら?とね。

くまがい先生のあれね。私も描いたあれですね? こういう風にアレンジするんだぁと勉強になるわ。。。  ありがとう~~~happy01

投稿: はな | 2009年1月13日 (火) 15時30分

はなさん、毎日寒いね~
雪は積もるほどじゃなかったけど、でも寒さはこの冬一番。週末あたりにはまた気温があがってきそうだけどね。
今回のペンクラは初級から中級、上級ってあってよかったね。春からはまた通教の講師コースで忙しいかも~。はなさんももうそろそろなんじゃないの??

投稿: アップルミント | 2009年1月14日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リネンのツールケース | トップページ | タペストリー »