« パッチのバッグつづき | トップページ | キッズ用?バッグ »

プリンセスリトルバニー

今日の画像はトールな作品から。
くまがいせんせいのDVD付きのDPのプリンセスリトルバニーとピンクローズ。けっこう大きな作品で、途中休み休みの状態で描き描きして、やっと描きあがりました。

Dscf0363

とっても綺麗なピンク色で、うさちゃんもとってもかわいいです。大きな作品は描くのは時間もかかるし大変だけど、やっぱ部屋に飾ったら見ごたえはあるし、いいですよ~。

このDVD付きのはまだ秋バージョンのかわいいDPも購入してあるので、秋までには描こうと思っています。

|

« パッチのバッグつづき | トップページ | キッズ用?バッグ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。

今日、娘の絵画が展覧会にでるとの
ことですので、見に行きました。

工作もあり、ひさしぶりに
DIYの血が騒ぎました。

やってますね。
このお皿は何センチくらいの
キャンバスなんでしょうか?

投稿: イチロー | 2009年2月22日 (日) 22時01分

イチローさん、おひさしぶりです~~
皿とかキャンバスとか、なんかイチローさんらしいわ~。これって、直径50センチくらいかな。結構大きいでしょ?
娘さんの絵が展覧会なんて、すごいね~。もうだいぶ大きくなったんでしょうね~。
DIYの血・・・あはは。。そんなこと書くとmasumiさんも飛んでくるかもよ~~~(*≧m≦*)

投稿: アップルミント | 2009年2月23日 (月) 21時09分

かわい~~~

お久しぶりです・・・
超忙しい毎日です。 忙しいのに、ちょっと無駄なこともしてるんだなあ~~~

この作品、とってもかわいい。。。
こういう作品が描けるといいなあ~~happy01

投稿: はな | 2009年3月 1日 (日) 15時29分

はなさんも忙しいのね~。春はなにかと忙しいね。でも忙しいときに限って、あれこれ想いがたくさんあったりしてね。
来年度の通教の詳細が送られてきたりして、それにまた別件で作品展の話も出ていたりするから、来年度も相変わらずな毎日になりそうよん。はなさんも認定試験がもうそろそろなんじゃないの???

投稿: アップルミント | 2009年3月 2日 (月) 16時35分

講師試験受けられるのか?というところなの。作品がね・・・
時間をお金で買いたいと思ってるくらいなの・・・

助けて~~~!といいたい・・・

投稿: はな | 2009年3月29日 (日) 20時07分

はなさん、
もう講師試験なのね?
緊張するよね~?普段ならなんてないもの
でも、なかなか納得のいくものが描けなかったり
あせるのと、それだけに時間をかけられない
もどかしさに・・・・私もできるのなら、時間を
買いたいよ~~
はなさん、あとちょっと!がんばって~
応援しているからね!!

投稿: アップルミント | 2009年3月30日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチのバッグつづき | トップページ | キッズ用?バッグ »