« キッズ用?バッグ | トップページ | 年度替わりは師走なみ? »

パワーをもらって♪

バタバタとしている間に今月も今日で終わり。今週はまたまた某協会の評議員会議やら部門会議等で東京airplaneに行ってきました。

いつものごとく全国各地のペイントの評議員やパッチワークや刺繍や編み物などの各委員さんたちともお会いし、今回も刺激をたくさんもらいました。今の時代の落ち込みにいっしょになっててはいけないと、パワーもたくさんもらったつもりです。

2009_02

年に2回のこの会議は、私にとってパワーと刺激をもらういい機会でとても楽しみにしています。そして、今回はそれに加えて、はじめて築地fishまで行ってきました。会議がはじまる時間に余裕があったのと、泊まった場所が築地に近かったことで実現です。某理事さんからお店も紹介してもらって、朝から朝食を食べに築地は場内市場まで~~。朝っぱらからこんなの食べちゃっていいの~???ってくらいトロケル食感に「魚fishってこんなに美味しかったっけ?」ってくらい口の中でとろけてました。「築地マジックだよgood」ってお店の人は言ってたけど、でもすごく美味しかったです。

市場の帰りは場外市場の方でテリー伊藤さんの実家でもあるお兄さんアニー伊藤さんの卵焼きのお店で卵焼きを購入。これがまたとっても美味しいのですheart02お土産として、家に帰ってみんなでペロッと食べてしまいました。また次回も築地まで足を伸ばそうと思ってます~

パワーをもらったこの勢いでまたあれこれあれこれとやりたいものがたくさんですhappy01

|

« キッズ用?バッグ | トップページ | 年度替わりは師走なみ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッズ用?バッグ | トップページ | 年度替わりは師走なみ? »