« パッチワークのバッグ | トップページ | プリンセスリトルバニー »

パッチのバッグつづき

前回黒いバッグを作りましたが、リバーシブルの生地を使いました。ということは、そうです。裏?も使わなくっちゃね~~。

2009_010005

ということで、黒の裏は生成りの生地です。三角を一列につなげてのパッチワークをポイントにしてみました。ちょっとしたお買い物にもよさそうなバッグになりました。

最近国産の生地が減っているという、よく行く生地やさんのご主人の話。高級な国産生地はあるようなんですけどね~。手ごろなものはかなり減っているみたい。好みの洋服生地が手に入れば、今はスカートが欲しいかな???長めのスカートが欲しいのですが、縫いがあまいものでも買ったらすっごくいい値段なんだもんね。ま、そのうちまた仕入れにでも行こうかな???なんて思ってます。

|

« パッチワークのバッグ | トップページ | プリンセスリトルバニー »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワークのバッグ | トップページ | プリンセスリトルバニー »