« プリンセスリトルバニー | トップページ | パワーをもらって♪ »

キッズ用?バッグ

昨日の嵐のような春一番からあけて、今日は穏やかな晴れ模様。4月の陽気で、すでに春??という感じですが、来週早々にはまた寒くなるようです。

2009_020002  2009_020004

なにかとせわしない季節なのですが、とりあえずのキッズ用?でもリサとガスパールのキャラは子供だけのものじゃないよね~~ということで、相変わらずのミシン刺繍とパッチワークを組み合わせてのバッグを2点ほど作りました。赤バージョンの女の子用はハートのヨーヨーキルトにレースもあしらって、新学期にいかが~~~とでも言いたいような?そんなバッグに仕上がりました。

|

« プリンセスリトルバニー | トップページ | パワーをもらって♪ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

リサとガスパールの刺繍もできるのぉ?
すごすぎる~up
このキャラクター、大人が持っても大丈夫なちょっとお洒落な感じだよね。

これだけ色々刺繍ができるってことは、糸も相当種類が必要ってことでしょ?
昔はよくこの時期になると、スーパーの入り口とかでミシンの体験みたいのやってたじゃん?探してる時に限ってないんだよねぇ・・・sweat02

投稿: masumi | 2009年2月14日 (土) 18時40分

masumiさん、そうそう!このキャラは大人でもいいよね~。糸はたぶん80色近くあるんじゃないかな?ミシンのって、うん、あるある。。たま~に見ることあるね。きっとmasumiさんが綺麗にかわしてスーパーに足を運んでるんじゃないの~~??happy02

投稿: アップルミント | 2009年2月16日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンセスリトルバニー | トップページ | パワーをもらって♪ »