« 早っ! | トップページ | 最新布ものその1 »

DIY Forum 同窓会

毎日バタバタとしている状態の今日この頃なのですが、すっかり街は桜が満開です。平和公園や長大の桜も満開状態でとっても綺麗です。

さて、今日は広報活動です。かつてパソコン通信があったころのお話ですが、その頃ニフティの中にDIYフォーラムがありました。DIYに関するいろんな会議室があって、DIY大好きな人たちが集まって、会議室と呼ばれる各部屋で初歩的なことから超専門的なことまで話がはずみ、オフ会も何度も開催され、みんなでデッキを作ったり、あれこれあれこれ・・・・

そんなフォーラムがなくなって、さびしい思いをしている人もたくさんいるのでは???というところに、当時のサブシスが同窓会を作ってくれました。

入り口はSNSのトップURL http://sns.diycity.tv/ から、少しずつ当時の仲間たちが集まりつつあります。懐かしいHNに出会うこともできますよ~。これに気がついたら、ぜひ遊びに来て足跡を残してくださいねnote

|

« 早っ! | トップページ | 最新布ものその1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早っ! | トップページ | 最新布ものその1 »