« 最新布ものその1 | トップページ | 春休み~ »

年度替り

今年度もあと一日。ホントに早いもので、もう一年の4分の1が終わるなんて~~sweat01
私が持っている黒いバッグ。バラの花を描いているのですが、それを母が欲しそうにしていたのを思い出して?ちょっと小さめのバッグに描きました。母にあげる予定です。でも、ここのところ忙しくてなかなか筆が持てずにいるので、いまいち納得がいくバラではないのですが・・・・

2009_030007

2009_030008

それからエコバッグ?カードトリックって言ったかな?パッチワークのポイントと刺繍を取り入れたバッグを作りました。中身が見えないように?口布をつけています。

なんかあれもこれもと作りたいものだらけなのですが、手は2本しかないしsweat01時間もたぶん一日24時間しかないしsweat02なにかと忙しい春が過ぎれば、少しは時間に余裕ができるかな?と期待しているんだけど、でも模様替えもした~~~いcoldsweats01

|

« 最新布ものその1 | トップページ | 春休み~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最新布ものその1 | トップページ | 春休み~ »