« パワーをもらって♪ | トップページ | 早っ! »

年度替わりは師走なみ?

年度の替わるこの時期は、なんとなく師走より忙しいような・・・・・いつの間にか桜cherryblossomの開花が聞こえる時期になってしまいました。昨日すでに福岡は開花したようで、ここ長崎も今週中にはきっと開花宣言となるんだと思います。

2009_030002

我が家の木蓮は満開の時期も過ぎ、今はボケの花が咲いています。例年のごとくバラの葉が落ちる前に新緑が生えだし、窓から見えるモッコウバラは新緑も眩しくって感じでしょうか?つぼみもかなり膨らんできています。

春はやらなきゃなことだけでなく、やりたいことが増える時期でもあるのですが、娘と模様替えしたいよね~~~と話ています。「劇的ビフォーアフター」なんて言いながら、お金をかけずにできる範囲で?来年度受験生となる娘は、まずは自分の部屋を勉強に集中できる部屋に改造したいようで、、、まずは不用品の処分からよね~~~。気持ちは十分にあるものの、体が思うようについていかない二人でさてさてどうなることやら・・・・bleah

|

« パワーをもらって♪ | トップページ | 早っ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しいのかなぁ、って更新待ってのよ。
娘さん、もう受験生になるんだね。早いねぇ。
私は長年たまっていた色んな雑誌を思い切って処分したよ!
重さも半端じゃなかった・・・(^^;)
雑誌の発売日なんて調べてた時期があったよね~。懐かしいね♪

投稿: masumi | 2009年3月17日 (火) 23時23分

masumiさん、そんなこともあったね~~
懐かしいね。懐かしいと言えばフォーラムの同窓会、ワイエムさんが作ってくれているのよ~。パソコン通信の時代が妙に懐かしいもんね。

投稿: アップルミント | 2009年3月18日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワーをもらって♪ | トップページ | 早っ! »