« 春休み~ | トップページ | 鍋つかみ? »

風景画

平年よりも高い気温で推移していたようで、モッコウバラはほぼ満開状態。フジにコデマリに山吹につつじに・・・・春は次から次に花盛りです。

2009_0413bara0001

とっても快晴sunの日が続いていた昨日、早めに行っておかないと行きはぐる~~と、久々に美術館に足を運んできました。以前から気になってた映画の風景画。そうジブリの絵職人と言われている男鹿和雄展。映画を見ながら、ずっと気になっていた風景画。常々から原画を見てみたいと思っていましたが、ようやく生の作品を見ることができました。

2009_04130002

すごい、素敵、うっとり~、、そんな世界で、たった3秒の世界を表現するのに、こんな風になっているのか~~~と、セル画と重ねて、この部分が動く部分ね~~とか、とっても楽しめる作品展でもありました。たくさんの作品とその一枚一枚がとっても素敵なので、見ごたえはかなりです。もう一度行ってもいいかな~とも思ってますhappy01

|

« 春休み~ | トップページ | 鍋つかみ? »

Garden」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休み~ | トップページ | 鍋つかみ? »