« 若さの法則? | トップページ | 素敵なお庭 »

ペイント ウィズ レター

今月も下旬に入り、相変わらずな毎日。沖縄が梅雨に入り、もうしばらくしたらrainで、うっとおしい毎日。といっても最近は新型インフルのニュースばかりで、流行がどんどん押し寄せてくるのかと思うと、これまたうっとおしい毎日になるのでしょうね。

Dscf0383

来月のセミナーは大丈夫なのかな??と心配しつつも、先日アップした越智千文さんデザインの三部作の最後の作品を急いで仕上げました。これもまたレースペーパーやらレーステープなどがセットされているので、すばやく完成、出来上がりもなんかおしゃれ~~~note これで心置きなく?宿題が出来る???happy01

|

« 若さの法則? | トップページ | 素敵なお庭 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsweat01

トールは、あと3つです。あと1つの人いっぱいいらっしゃるよう…

何とかしてでもやりとげたいsign03

アップルミントさんのかわいい〜

いいねsign03

投稿: はな | 2009年5月27日 (水) 18時28分

はなさん、あとちょっとだね!
がんばって~~~
私も来月早々に締め切りのがあるから
がんばらなきゃよ~

投稿: アップルミント | 2009年5月27日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若さの法則? | トップページ | 素敵なお庭 »