« 途中経過(^^;; | トップページ | ペタンコバッグ »

リバーシブルバッグ

あっという間に今月も下旬。なんとなく梅雨空モードに入ってきたような・・・・今日は湿度も高く、これから下ります~って感じです。

Dsc00075b6

↓の水辺もすでに仕上がっていますが、今日はリバーシブルバッグの画像です~happy01片方は綿麻の生地、もう片方の部分はプリント地。どちらを表にしても使えるので、そのときの気分次第~?

Dsc00074c6

綿麻のストライプ地の方には、共布で作ったコサージュをつけています。以前何かに使って残っていたスティフィーのりを使ってハリを出しています。ちょっと大きめ?なのでエコバッグにも使えるかも~ねheart04

|

« 途中経過(^^;; | トップページ | ペタンコバッグ »

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝コメントしたのに消えてたsweat02

リバーシブルのバッグってお得感があっていいよね。この形素敵~♪
持ち手も肩からかけられそうだね。

イベントしてもバッグって売れるから、女の人ってどんだけバッグ好きなんだぁ、って思うよ。そういう私も持ってく所そんなにないのに、次々欲しくなるぅ~heart04
コサージュいいわぁ。
ホントに何でも作れるのね~。


投稿: masumi | 2009年6月28日 (日) 14時00分

masumiさん、ごめん、ごめん、、
今、私が承認してからのアップになるように設定を変えているから、すぐには確認できないのよ~(^^;;

バッグは、ホント!からだはひとつなのに、次から次に新しいのを買っちゃったり、作ったり、、、ファッションの一部だもんね~。
今日、こっちは昼まわってから雨。午前中はめったにない震度3の地震もあったんよ~。

投稿: アップルミント | 2009年6月28日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 途中経過(^^;; | トップページ | ペタンコバッグ »