« 豊作? | トップページ | 今年度も広報紙 »

水辺のほとり

雨上がりのsunっていうのは、かなりの蒸し暑さですが、昨日は降ったわけではないのですが、昨日に引き続き、とっても暑い日です。

Dscf0384a

先月受けたセミナーの作品、とうに仕上がってましたが画像をアップしてませんでしたね~happy01 今月はもうひとつのセミナーがあるので、その前に~。こんな水辺のほとりを散策できたら気分も最高なんでしょうけどねhappy02

世間ではもうすぐ子供たちは夏休み。今年は受験モード突入するはずの娘、なのに九州大会も役員仕事ありで、補習に試験に合宿に・・・・子供に振り回されそうな気配。ま、こんなこともあとわずかでしょうから、今年の夏も面いっぱいがんばりましょうか~~sweat01

|

« 豊作? | トップページ | 今年度も広報紙 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップルミントちゃん、おひさです~。

完成したんですね!水辺のほとり!
お疲れ様でした~。

私はやっと半分くらい描けたところで、
ちょっと…いや大分疲れてます(ーー;)
さすがにSTEPⅢの作品は描き応えありますなあ。

でも、もう一つのほうは5月にセミナーだったので、
もう出来上がってますよ!

忙しそうだけど、
体調崩さないように気をつけてね!

投稿: サリー | 2009年7月13日 (月) 22時49分

サリーちゃん、おひさ~~
そうそう、STEP3だから、かなりの描き応えあるね。でもそれだけに出来上がったときの達成感はひとしおよん。

弓部先生のは、サリーちゃんはもう出来上がっているのね。とりあえずの宿題はして、あとは当日を待つばかり~happy01

投稿: アップルミント | 2009年7月14日 (火) 08時00分

こんなにむずかしそうなのを描いて!すごい!!

私って、おっちょこちょいし、へただし最後ので受かればいいと思ってるわ!
アップルミントさんは、早かったものね!

お嬢さんにふりまわされるの最後!いやぁ、家から職場に通うんじゃあ、いつまでもあてにされちゃうよ!
まあ、暑さに負けないよう、がんばりましょう!

投稿: はな | 2009年7月14日 (火) 16時46分

はなさんもあとちょっと、がんばって合格してね~happy01

確かに、振り回されるのは大学に行っても就職しても結婚しても、それこそきっと一生だね。

投稿: アップルミント | 2009年7月14日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊作? | トップページ | 今年度も広報紙 »