« 刺繍のソフト | トップページ | 水辺のほとり »

豊作?

毎日お天気のすっきりしない日々が続いていましたが、九州南部は梅雨明けしたようですね~。ここもあとちょっとなのかな???今日は晴れて暑かった~。数日前から蝉も大合唱が始まったしねhappy01

2009_070809070004

今年は娘の希望で?野菜の苗をGW過ぎに植えていたのですが、すごいことになっています。あれこれ植えすぎたかも~なのですが、フルーツトマトなるものが、かなりの幅をきかせ、花壇内ジャングル化しています。

農学部に通う息子に話したら、「わき芽はとらなきゃだよ~」と言われましたが、はてはて??どれが脇なのか???の状態になるほど、あっという間にすごい状態sweat01 

2009_070809070005

ピーマンも美味しそうでしょ?でもこれは、カラーピーマンなので、「早く色よ変わって~~~」なのですhappy02

|

« 刺繍のソフト | トップページ | 水辺のほとり »

Garden」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺繍のソフト | トップページ | 水辺のほとり »