« ようやく梅雨明け | トップページ | 残暑 »

とろけそ~~(^^;;

とっても暑い日が続いています。昨日はほぼ体温と同じ状態の気温だったようだし、今日もかな?外に出たら、とろけてしまいそうな気分になります。

2009_070809080001

またまた弁当シリーズ?っていうか、小さめのバッグです。パッチワークを組み入れながら、長方形の布をキルトし、その後、マチをちょっと斜めに縫ったら、こんなかわいいバッグになりました。本を見ていると、あれもこれもと思ってしまい、どうなっているのかな?と疑問に思ったら、即行動~~状態で、作ってしまいますね。

今日は他にも夏ならではのものをロックミシンのみで制作しました。これは画像に収めてないので、また後日ね~。ただいま、親からの頼まれ物も描き描きしています。秋に向けてバザーはあるし、手作りの季節になるし、、、これからの季節、あれこれあれこれ目白押しですね~happy01

|

« ようやく梅雨明け | トップページ | 残暑 »

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく梅雨明け | トップページ | 残暑 »