« こんな素材で? | トップページ | 大人買い? »

ダブルガーゼでマスク

今年は新型インフルのせいで、マスクも品薄になったりしていますが、最近はだいぶお店で見かけますね~。でもみんな同じようでおもしろくないhappy02なぁ~んて、マスクに個性だしてもね~なんて思うものの、手芸屋さんで見つけたダブルガーゼの布。最近かわいいのがたくさんあるのね~~heart04

2009_10290909060003

ということで、とりあえず2種類の布を買い、マスクを作ってみました。立体型も作りましたが、この普通の形の方には3層式のマスク用のフィルターを入れています。花粉なんかも捕集率99%とか。毎日使うわけではありませんが、バッグに入れておこうと思います。

|

« こんな素材で? | トップページ | 大人買い? »

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな素材で? | トップページ | 大人買い? »