« バラの刺繍時計 | トップページ | こんな素材で? »

ステッチでポシェット

例のミシンステッチ、やっぱりちゃんとした形のものが作りたいよね~~。と、大きなキルトじゃ、それなりの時間がかかるし、でもすぐ何か形にしてみたいし・・・・ということで、ホワイトキルトのような状態のポシェットを作ってみました。

2009_10140909060003_2

ちょっとかわいらしくサーモンピンクの布に赤いステッチをミシンで作って、まわりはバイアステープを使ってのパイピング。ちょっぴり膨らせようと、パイピングの部分にはバイアステープの中にはタコ糸を入れてみました。

そしてポシェットの紐は、これまたバイアステープの中に今度は紐を通して、応急処置?って、早く出来上がりを見たくて、近くにあった紐を使っただけですが・・・

とりあえずかわいいのが出来たと自己満足~~note 今度はパッチワークと組み合わせて使ってみようかな???と、夢だけはでっかいね~~~bleah

|

« バラの刺繍時計 | トップページ | こんな素材で? »

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラの刺繍時計 | トップページ | こんな素材で? »