« 裏技ステッチ? | トップページ | バラの刺繍時計 »

オーナメント

今日は雲も厚く、どんよりとした一日。10月に入ってめっきりと秋ですね~。

PTA広報紙の編集作業も順調?日にちは切羽詰っているものの、毎週楽しんで作業しています。しかも先生方からいろんな受験情報も聞くことが出来るしねhappy01今日は国語の先生に原稿書き直しの依頼までsweat01って、先生が文字数間違ってただけですけどね~happy02

今月下旬には初稿になるので、がんばっ!です。

2009_10050909060001

さて、今日の画像はオーナメント。手芸協会の新しいお楽しみデザインです。額に入れて飾るとなんとも素敵に・・・額のパターンもオーナメントのパターンもあれこれあるので、迷いながら二つほど仕上げました。初心者さんにとってもgoodと思います~。

|

« 裏技ステッチ? | トップページ | バラの刺繍時計 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏技ステッチ? | トップページ | バラの刺繍時計 »