« ダブルガーゼでマスク | トップページ | 手ぬぐいdeポシェット »

大人買い?

久々に布屋さんに行ってきました。私がよく行く布屋さんは、そこのご主人が自ら大阪まで仕入れに行くというお店です。だから?made in JAPANものばかり。ただしB反物、C反物及び納品外れ?とでもいうのでしょうか。そんな布です。最近は日本製の布はかなり少なくなってきているので、以前のようなメーカー物がなかなかないのが現状なのですが、それでもかなりのお得な布たち。

なので、今回もメーター100円のものやら200円、せいぜい500円くらいまでの布を大人買いしてきました。キルト芯も薄めのものですが、なんとメーター200円という安さ。親からの頼まれ物を含め総数何十メートル?の反物。一度に持ちきれない重さsweat01

なんせ気に入ったものがいつもあるとは限らない・・・ということで、気に入った布は「それ全部ね~」なんていう買い方も・・・だもの、在庫増えるはずだわ~happy02

さぁ、また在庫の消化です。これ悪循環って言う???

|

« ダブルガーゼでマスク | トップページ | 手ぬぐいdeポシェット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルガーゼでマスク | トップページ | 手ぬぐいdeポシェット »