« パッチワークの手提げバッグ | トップページ | 兜飾り »

ペイント体験

春の陽気sunとなった今週、長崎2号店となる手芸店がOPENします。1号店の方で時々講師もしている縁で2号店の方からもお声がかかりました。

いろんなお店が集まったショッピングモール。先日OPENを前に中を見に行ってきました。手芸店には、かわいい雑貨もたくさんあるようだし、他の店舗では、かなり大きな規模の100円ショップ、ファッション、食料品、、あれこれあれこれ。とても楽しみです。

そんな中で、体験をすることに・・・happy01

2010_02220003

一度にたくさんのお店のOPENなので、わずかな時間で体験できるものとしてコースターを用意しました。またちょっと時間がある方のためのエコバックも用意しています。たくさんの方が体験してくれるといいなぁ~と思ってますcherry

|

« パッチワークの手提げバッグ | トップページ | 兜飾り »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワークの手提げバッグ | トップページ | 兜飾り »