« 白磁ペイントスキルアップ | トップページ | パッチワークの手提げバッグ »

サークル縫い

ミシン模様を利用してサークル縫いをしてみました。もちろんサークル用の部品を利用するのですが、それとミシンの模様縫いと合わせたら、けっこう楽しいものです。

画像には撮りませんでしたが、コースターもあれこれあれこれ。しかもビーズ押さえなどというのも最近あるようで、それと組み合わせたら、ビーズがミシンで縫いつけられちゃう~~。これ、ちょっと感激ものかもnote

2010_02130003

画像の上の丸の白っぽく太めに見えるのは、実はビーズです。これは2ミリ程度の小さなビーズを使ってみましたが、4ミリくらいのものまで対応できるみたい。おもしろいものが、いろいろとできるものですね~~と、感心してしまいましたhappy01

|

« 白磁ペイントスキルアップ | トップページ | パッチワークの手提げバッグ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白磁ペイントスキルアップ | トップページ | パッチワークの手提げバッグ »