« 兜飾り | トップページ | お花見~♪ »

ますます多忙?

卒業式が終わった娘は、あとは大学の入学式を待つばかり・・・長い春休みは、部活の仲間、中学時代の仲間、そして高校のクラスの仲間との次々と計画される集まりに参加しています。

2010_03110002

そんな中、予定の入っていなかった今日は、「布買いに行こう~~~♪」の甘い言葉sweat01
いつもの布屋さんに連れて行きました。もちろん、これから私服生活になる娘です。あれこれあれこれ・・・と布を引っ張り出して、縫いにくいのにテロンとした布を中心にリバティものやらスペイン製のものまで、大人買い~sweat02結局7着分の布。

2010_03110003

いつも以上の大量買いに値段もおまけしてもらって、しかもそれ用の糸もサービスしてもらっちゃいました。でもね~、そうじゃなくても忙しい春だというのに、ますます忙しく・・・sweat01

まずは型紙ですね~coldsweats01

|

« 兜飾り | トップページ | お花見~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受験終わって決まったんだね?
お疲れ様でした~。
今度はうちの番だわ・・・weep

洋服も作り出すと楽しいけど、パーツが大きいだけに、糸くずも半端ないね(^^;)
完成したらぜひここでお披露目してください。楽しみに待ってます!

投稿: masumi | 2010年3月11日 (木) 23時05分

masumiさん、待っているからね~~happy01

そうそう、糸くず、洋服にくっついて、気がつくとあちらこちらに~~だよね。
木工部屋にペイント部屋、そして手芸部屋、趣味の部屋たくさん欲しいわ~(爆)

投稿: アップルミント | 2010年3月12日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兜飾り | トップページ | お花見~♪ »