« ますます多忙? | トップページ | チュニックワンピー »

お花見~♪

最近、突風が吹き大荒れの天気かと思えば、とっても暖かい日が続いたりして、桜の開花を聞いた途端、あちこちで桜が咲き始め、あっという間に満開近いところもあったりして、、今年はやっぱ早いのかな?車で10分くらいのところは昨日の時点では2010_03220002

かなり咲いているように見えます。

そして、今日もsunで、暖かそう~、きっと桜もかなり満開に近づくはず?ってことで、娘と友だち親子とドライブに~。大島及び西海橋経由で、あちこちの桜を楽しんできました。もちろん、大島では名産の大島トマトも購入してねhappy01

2010_03220011 2010_03220008

西海橋のあたりは、もうちょっとしてからがいいかな?って感じでした。でも、雲ひとつないようなお天気で、久々に気持ちのいい一日でしたcherryblossom

|

« ますます多忙? | トップページ | チュニックワンピー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ますます多忙? | トップページ | チュニックワンピー »