« 東京 | トップページ | 二度目の焼成 »

トールの教室

今日は、森初子さんの風景を描きたいという生徒さん4人が教室に来ました。初めての方が二人、他に以前に主催したセミナーの参加者に白磁の生徒さん。みなさん、それぞれ遠くから来てくれての一日コースでした。

2010_05250001

森初子先生のデザインは、協会のお楽しみコースから風車のクリスマスバージョン。ちょっと前の作品なので、セミナーでの先生の描き方を思い出し思い出ししながらcoldsweats01背景、風車のレンガ、そしてグランドまで、どうにか形になりました。画像は、私が説明のために描いた一部分で~すhappy01

あとは来月にまた続きをします~。

|

« 東京 | トップページ | 二度目の焼成 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京 | トップページ | 二度目の焼成 »