« 体験&作品展示即売会 | トップページ | トールの教室 »

東京

週末は、会議のため東京でした。気温は30度を超えた真夏日の快晴状態。久しぶりの仲間と会って、積もる話、たくさんです。夜の懇親会では、ミーハーにも本を出している先生方にサインをもらったり、80歳を超えるという人たちが、海外に頻繁に勉強しに行って・・・の話し等、いろんな話を聞いて、パワーをたくさんいただきました。いくつになっても本物を教わりたいという気持ちと行動力には、脱帽です。

次の日は、早朝からいつものお気に入りの築地に寄ってからの部門会議。会議後は、そこで仕入れた情報のひとつ池袋西武へ寄り、東京駅に寄り、そして遅くにairplaneで帰ってきました。相変わらずのバタバタハードな時間を過ごしましたが、いろんな情報も仕入れ、有意義な日々でした。

今回、サインをもらった本で使っているシャトルも友だちと分けっこして手に入れたので、こちらの練習もちょっとしてみようかな?な~んて、本とにらめっこしています。でも頭の中???マークが漂っていますhappy01

|

« 体験&作品展示即売会 | トップページ | トールの教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体験&作品展示即売会 | トップページ | トールの教室 »