« 花盛り♪ | トップページ | まだまだ途中 »

デッキの色塗り

今年のGWは、晴天にも恵まれて、毎日過ごしやすい日でした。そんなわけで、連休中は、庭のあれこれで大忙し。草刈も二日がかりで、それでも途中coldsweats01 それから、一部プランターの植え替え等の整理。

2010_05170024

そして、今回はデッキの塗り替え作業もしました。でもバラが生い茂り、ジャスミンが巻きつき・・・のデッキなので、一部塗り残し、それに高いところは、一人じゃままならず・・・完璧とまでには、ほど遠いのですが、とりあえず、見た目はよし???

2010_05170007

いつもは、ラティスの部分は、はしょるのですが、今回は久々にラティスにも手を入れました。なので、これまた二日がかりでした。なんて有意義なGWだったんでしょ!smile でもこれからの時期、あれよあれよと雑草は伸びるのですよね~~~sweat02

|

« 花盛り♪ | トップページ | まだまだ途中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花盛り♪ | トップページ | まだまだ途中 »