« テレビ局にて収録~ | トップページ | テレビ放映 »

傘にペイント~♪

これからの季節は、rainの日もsunの日も傘が大活躍!晴雨兼用の傘がたくさん出ていますが、そんな傘に季節ならではのものをペイントしてみました。

2010_06120013

まずは、図案を考え、それをどの辺りに描く~~っていうのを決めて、ざっと図案を写し、その後色をつけます。今回使ったのは、黒い傘。その黒い色を生かしてベースで使った色をハイライトにもっていき・・・の状態で描いています。花もだいたいの場所を決めてから、Cストロークでハイライトを入れています。どういう方法が初心者さんに優しいか??なんて考えながらの描き描きでした。

その後パールを使ったり、ラメを使ったりして仕上げましたが、なかなか複雑な紫陽花色がでたかな??と自己満足しています~bleah

|

« テレビ局にて収録~ | トップページ | テレビ放映 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ局にて収録~ | トップページ | テレビ放映 »