« イノセント・ブーケ | トップページ | 二度焼成~ »

スキルアップ

白磁スキルアップのVOL.1、着々と進んでいます。来月早々にはVOL.2が始まるので、それまでに終わらないとね~happy01

2010_05250006

白磁ペイントの体験に始まって、いろいろシステムが何度か変わってきたけれど、溶剤もあれこれ開発されているようで、かなりトールペイントに近い感じで描き描きが出来るようになったみたいです。

2010_05250005

ダブルローディングのバラも、白磁に描くには、ちょっとしたコツはあるものの、普通のトールのように仕上がりました。まだまだ、こうした方が・・・・っていうところは、たくさんあるんだけどねcoldsweats01

マスキングなんかもできるし、スポンジングなんかもできたりして、いろいろと幅が広がったような・・・note

|

« イノセント・ブーケ | トップページ | 二度焼成~ »

白磁ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イノセント・ブーケ | トップページ | 二度焼成~ »