« ふくふくポーチ | トップページ | スキルアップ »

イノセント・ブーケ

手芸普及協会のお楽しみデザイン、片山智桂子さんデザインのイノセント・ブーケがようやく仕上がりました。文字の部分はウエディングボードのデザインもあったのですが、ポエムの方を描きました。

2010_06030001

そこそこの大きさがあるので、存在感はバッチリです。最近これを描きはじめた生徒さんがいるので、急ピッチ?sweat01とりあえず見本ができてホッ!です。

|

« ふくふくポーチ | トップページ | スキルアップ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

アップルミントさんのすてきです!!

広島に行ったとき、片山智佳子さんのブースにはすてきなものがいっぱいでした。

これは、何ですか?と言うと、これはこうするのです。と実演をしてくれましたよ。

ゴールドのテープが貼ってあり、どれもこれも素敵で、広島というと片山智佳子さんのが忘れられません。

今日にでも、本を注文しようと思ってます。

投稿: はな | 2010年6月11日 (金) 09時46分

はなさん、ありがとう~~
片山さんのお花は、ホントにきれいですよね~。私も手芸協会のデザイン数点は、実物を見たことあるのですが、うっとりでした。

投稿: アップルミント | 2010年6月13日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくふくポーチ | トップページ | スキルアップ »