« アイロン | トップページ | 一度めの焼成 »

ビニコのペンケース

梅雨が明けた途端に外は蝉時雨~coldsweats01今年の梅雨はさほど暑く感じなかったけど、蝉時雨を聞くと、いよいよ真夏~って感じで、30度を超える暑い日々の始まりです。

2010_07150001

梅雨の間に雨にぬれても大丈夫なようにビニールコーティング地で手提げを作っていましたが、その残った生地がもったいないかな?とポーチを縫ってみました。たぶんペンケースくらいにしかならないかな?の大きさです。残り布の大きさから、二つほど出来ました。

|

« アイロン | トップページ | 一度めの焼成 »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイロン | トップページ | 一度めの焼成 »