« ラスター仕上げ | トップページ | パッチワークバッグ完成♪ »

白磁ペイント専科講師

昨日ステップアップ講座VOL.2を無事に修了し、白磁ペイント専科講師資格をいただきましたhappy02 みなさんの修了作品はあまりにも上手で、まだまだの私はdownの状態ですが、あれこれたくさんのことを学び、かなり奥の深い手芸という感じで、あとは数をこなさなくては~って思いました。

2010_10030007

最後に鈴木理才先生が、近くに出す予定というDVDの内容の一部にもなるという「15分で描けるバラ」を白磁に描いてくれました。先生が描いたら15分もかからないlovely図案も何もなしで、さささぁ~~~~っと。これはもううっとりheart04としか言いようのない感じでした。しかもじゃんけんでゲットしてしまった私~~。なんてHappyなんでしょ!

|

« ラスター仕上げ | トップページ | パッチワークバッグ完成♪ »

白磁ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスター仕上げ | トップページ | パッチワークバッグ完成♪ »