« 搬入 | トップページ | 焼成前 »

バラのプレート

昨日から急に冬が訪れたような肌寒い日。日差しがさしているものの、やっぱり寒い。なんでも11月中旬から下旬の陽気というから、まだ体が寒さに慣れていないので、動きが鈍ります。そんな陽気なのに週末は台風の心配?ホントに変な気候です。

2010_10280001

さて、今日は以前途中で描きやめていたプレートを仕上げました。描きだせば早いストロークものなのに、妙に温めていました。って、ほったらかしになっていただけですが・・・・bleah

誰かにプレゼントしてもいいかな?とか、注文を受けたとき用に?と、文字が入るスペースは、そのまんましています。表札にしてもウエルカムボードにしても・・・・ですね。

|

« 搬入 | トップページ | 焼成前 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね。体がついていきませんね。

まあ~~さすがアップルミントさん!!
お上手だわ・・・  私、バラが描けないです~~~

投稿: はな | 2010年11月 2日 (火) 00時18分

はなさん、私もそんな上手じゃないですよ~~。でもバラはペインターにとって、永遠のテーマだもんね!

寒さは、ホントに・・・暑いのもいやだけど、寒いのも体がついていけないものね。今年は寒さも半端ないみたいだし、お互いからだだけは、気をつけましょう~~~

投稿: アップルミント | 2010年11月 2日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 搬入 | トップページ | 焼成前 »