« 電気炉フル回転? | トップページ | 搬入 »

タイルにペイント

今日は朝から雨rain 久々に思いっきり降っていたような感じです。こんなお天気の日は、外にでる気分にもならず、一日houseで描き描き作業をしていました。

2010_10230001

白磁ペイントのVOL.2のカリキュラムのひとつ、白無地転写紙を使うものをタイルに描きました。前回は以前の白無地転写紙だったので、縮れが発生してしまい、描き直して2度の焼成をしたので、ちょっと色が濃いめに仕上がっています。

なので、もう一度一回焼成ですむようにタイルに描いてみました。焼きあがったら、木工とのコラボ?鍋敷きにでもしようかと思っています。でも面倒になってコルクとコラボになっちゃうかも~~bleah

|

« 電気炉フル回転? | トップページ | 搬入 »

白磁ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電気炉フル回転? | トップページ | 搬入 »