« タイルにペイント | トップページ | バラのプレート »

搬入

2010_10230006

明日からのクラフト作家展に合わせて、作品を搬入してきました。6作家?だったかの合同の作品展なので、スペース的にはかなりこじんまりとなのですが、パッチワークやら、編み物やら縮緬手芸やらの作家さんたちの作品が並びます。

私の作品は、トールペイントの作品が5点と白磁ペイントものが5点と飾り付けました。買い物の合間にでも目に留めていただければと思いますhappy01 

詳細は↓の記事をご覧くださいませnote

|

« タイルにペイント | トップページ | バラのプレート »

「トールペイント」カテゴリの記事

白磁ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイルにペイント | トップページ | バラのプレート »