« 白磁ペイント専科講師 | トップページ | 焼成後 »

パッチワークバッグ完成♪

今日から長崎くんちが始まりました。朝からテレビは諏訪神社から生中継状態。毎年のことながら、しゃぎりの音にはワクワクするものです。今年は南蛮船、川船、竜船、龍踊りなどなど。ポルトガル船をかたどった南蛮船は超かっこいい~~heart04

2010_10070009

さて、季節もすっかり秋模様になって、ようやく秋色のパッチワークのバッグが完成しました。中は、あれこれポケットをつけています。ファスナーつきのポケットもあります。大き目のバッグなので、たぶん活躍するでしょう~happy01

|

« 白磁ペイント専科講師 | トップページ | 焼成後 »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

この形持ちやすそうだし可愛いわ~♪
バラ柄の生地も素敵!
秋物になるとこういう色合いが使えるからいいよね。
この前ここのブログからツイッターに登録(?)してみたものの何だかさっぱり分からず悪戦苦闘・・・
おいていかれないように必死にくらいつくものの力尽きそうよぉ(^^;)

投稿: masumi | 2010年10月 8日 (金) 13時43分

masumiさん、今日さっそく使ってみたけど、なかなか使い勝手がよかったわ~(^^;;

ツイッター、最近流行っているよね~。
でも、あれやこれやと手を広げたら、ホントに時間がなくなる・・・(^^;気力だけでは、どうにもならない今日この頃だしね~(笑)

投稿: アップルミント | 2010年10月 8日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白磁ペイント専科講師 | トップページ | 焼成後 »