« ミニポーチ | トップページ | クレージーキルトのソーイングケース »

ワンちゃん衣装

ワンちゃんの衣装?をパッチワークで作りました。といっても、縫いぐるみのワンちゃんの衣装なので、実際のワンちゃんに比べたら、ちょっと小さめです。

2011_02120001

春が恋しい季節なので、春らしくピンク系で作ってみました。裏もかわいらしいピンクの花柄にして、おもいっきり春をイメージしたつもりですbleah

ワンちゃん用は、あと二着予定していますが、型紙があるわけでもないので、出来上がるまでに時間がかかりそうです。実際の我が家のワンコは、小さい頃から服を着せると「遠山の金さん」状態にしてしまいますdown

|

« ミニポーチ | トップページ | クレージーキルトのソーイングケース »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私はカンザスに住んでいる者です。
突然のメールお許し下さい。先日、旅行の帰りの飛行機で偶然隣り合わせた老ご夫妻がいました。英語が苦手な私に発音とかを教えてくれたり、私が日本語を教えたりと、あっという間に過ぎていました。名前を交換して、ウエブサイトを持っているという事でしたので、今見てみました。すると男の方はジョアンハワードさんのご主人でした!!女性は地よアンさんが亡くなられてから結婚されたとても気さくなかたでした。私も渡米前3年位トールペイントを習っていたので、本当にびっくりしました!!こちらでも習いたいと思っていましたが、こちらの生活に慣れるのが先でしたので。ジョアンさんの事を調べていたら、あなた様のブログに会いました。私もバラが大好きなので、つい興奮を抑えられなくなり、メールしてしまいました。お許し下さい。

投稿: カンザス | 2011年2月14日 (月) 03時22分

カンザスさん、コメントありがとうございます。素敵な出会いがあったようですねhappy01
バラはペインターにとって永遠の憧れですよね~。なかなか更新が進まないサイトですが、また遊びに来てくださいね!note

投稿: アップルミント | 2011年2月14日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニポーチ | トップページ | クレージーキルトのソーイングケース »