« タイルにパンジー | トップページ | ランチバッグ »

手提げバッグ

早いもので今日から2月。今年はよく雪が降りますが、少なくてもあと1ヶ月は寒い日が続くのでしょうね~。

2011_01290002

さて、今日は頼まれて作っていた子供用の手提げバッグです。ブルーのジーンズ地には、リサ&ガスパールの刺繍を施しているのですが、布を持ち手の部分辺りで切り替えて、切り替えラインにあわせてポケットを作っています。裏は、ぶっつけタイプのポケット。

最初はポケットは内部にしか考えていなかったのですが、どうも作っている間にアイディアがわき、どんどん変更してしまうのが常でありまして・・・・でも出来上がりは、私自身もなかなか気に入った仕上がりになりました。納品は済ませましたが、とても気に入ってもらえました。

|

« タイルにパンジー | トップページ | ランチバッグ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

刺繍ですか? 刺繍もなさるんですね。すごい!!

アップにしてくれないと、わからないです・・・

かわいいでしょうね?

下のお花、とっても優しい感じでいいね。。。

投稿: はな | 2011年2月 2日 (水) 09時50分

はなさん、いえいえ刺繍はミシンがしたものですから~~~。いくらなんでもそこまでは手を広げていませんbleah

投稿: アップルミント | 2011年2月 2日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイルにパンジー | トップページ | ランチバッグ »