« 発送~ | トップページ | 春真っ盛り♪ »

キルトポーチ

先日白磁の体験を受けてくれた生徒さんのマグカップが焼きあがったので、納品してきましたが・・・・いつものごとくbleah画像は撮っていません~

2011_04080001

で、今日の画像は、ミシンキルトな作品。これは素材そのものはキットだったものですが、またまたいつものごとく???自分流です。ホントは手縫いのチクチクキルトの作り方、でも私は、すべてほとんどミシンのミシンキルト状態で作りました。なので、縫う順番やら縫い方やら全く作り方を無視した状態sweat01でもミシンを使うと早いんだもの~~~

っていうことで、無事にポーチが仕上がりました。このポーチの大きいバッグバージョンもあるので、いつかまた?できればそう遠くならない程度に???作ろうかと思いますbleah

|

« 発送~ | トップページ | 春真っ盛り♪ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発送~ | トップページ | 春真っ盛り♪ »