« エゴノキ | トップページ | さくらんぼのジャム »

ニットものあれこれ

いつもの格安生地屋さんで、ニットをあれこれ購入。

2011_05050006 ニットは幅広なので、1メートルもあれば、簡単なカットソーは出来上がってしまします。
しかもロックミシンを使えば、地縫いもかがりも一気に終わるので、かなりの時間短縮状態。なんせロックミシンはニットを縫うのには、とっても便利なもの。針もニット用が普段から付いているものだしねbleah

画像のトップスは、本を見ての娘の一番お気に入り?どうにかレースも見つけ、余り布でシュシュも作り、材料費はなんと800円!その半分はレース代ですsweat01めちゃくちゃ安上がりにできるので、これがまたたまりません~~bleah

何種類か購入したニット地、あとは最後の仕上げを待つばかりのものが何着か・・・・
でも、ただいま描き描きモード?半分以上出来上がりましたが、次の洋裁モードは週末???

|

« エゴノキ | トップページ | さくらんぼのジャム »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エゴノキ | トップページ | さくらんぼのジャム »